「人生の醍醐味」 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

こんばんは。 稲葉です。

今日、メールの整理をしていた時に、4年近く前に大尊敬している、はーふさんからいただいたメールをたまたま見つけました。

メールの内容はというと、「感動する動画です(^▽^)/☆」の一文と、1つのURLが。

そのURLというのがこちらです。

youtu.be

僕は感動をすることは沢山ありますが、涙を流すことはかなり稀なんですね。 ただ、この動画にはやられてしまいました。

全力ってこういうことか〜!!! って、凄く思いましたね。

以前、岡崎さんからこんなことを教えて貰いました。

人には、どんな人にも全員共通して、全力という能力が備わっているんです。 全ての力と書いて全力です。 英訳するとフルパワー。 あなたは日々、1日1日を全力で過ごしていますか? ただ何となく日々を過ごしていませんか? あなたの今のその結果は全力を尽くした結果ですか? 本気の人には絶対に勝てません。 能力の不足は全力を尽くすことで補うことができます。 しかし、全力を尽くさないことを能力では補ません。 得たい結果があるのなら全力を尽くしましょう。

このことを、我武者羅應援團の團長である武藤貴宏さんから思い出させていただいた気がします。

日々、全力!!!!!