映画:ニワトリ★スター

こんにちは。 稲葉です。

本日、有休を取って会社を休み、友達とニワトリ★スターを観てきました。

め〜ちゃくちゃ、面白かったです。 終わった後、「あ、仕事頑張ろう!」って気になりましたw

なんだか、10代の頃の自分を思い出し、色々な感情が込み上げてくるのを抑えられなかったですね。

井浦新さんと成田凌さんのキャスティングがドンピシャ過ぎて何度も観たくなります。

笑いあり、涙あり、緊迫シーンありの、感情が揺さぶられまくり作品でしたので、エモい感じになりたい方は、是非!映画館へ足を運んでみてください。

それにしても終盤の、草太の親父さんの話が神様のDVDに似過ぎていて感動と笑いを同時に感じましたね。

ここから次の写真までネタバレになりますので、ネタバレ無しで映画を観たい方は次の画像までシャッと、スクロールしてください。

神様のDVD(ニワトリ★スターver)

人は生まれてくる前に神様から「あなたはいついつ何があって、誰々と会って、こうなって、こう生きて、こう死ぬんだ」と、全て伝えられるそうです。 それを知った上で、それでもあの人にどうしても会いたいと思った人だけが、話して貰った記憶を全て消された状態で生まれてくるそうです。

おぉ〜!!! ですよね。 この話、よく聞く〜!!!って(笑)

終了後にSHINBASHIでランチ会をやりました。

SHINBASHIでランチを食べるのは今日で2回目です。 前回は「バターチキンカレー」を食べたので、今日は、「塩だれ親子丼」を食べました。

こちらも最高に美味しかったです。

それにしても、有休。取って友達と遊びに行くのは最高ですね。