ビッグマム編からのレヴェリー編へ

こんばんは。 稲葉です。

いや〜、今週のONE PIECEは面白かったですね〜。 長かったビッグマム編も終了した様子です。 ラストがどうなったのか、妄想が膨らみますね。 それにしてもビッグマムが最後に現れた時の圧倒的絶望感、半端無いですね(笑)

ジェルマ66、タイヨウの海賊団、そしてプリン。。。

このまま放置なはずは無く、シレッと再登場させるのか、黒ひげ海賊団がバルティゴを壊滅させた時と同様に新聞でお知らせするのか、乞うご期待ってとこですね。

そして締めの、サンジとゼフのシンクロにはやられました。

久し振りにONE PIECEを見てウルウルきてしまいましたね。 クリーク編の記憶がフラッシュバックしてしまいます。

あ、ヤベ、久し振りにONE PIECE全巻読み返したくなってきたわ(笑)

さてさて、ビッグマム編の続きが非常に気になるところですが、次週からは待ちに待った「レヴェリー(世界会議)編」に突入です。

しらほしやビビをはじめとする、懐かしのキャラがたくさん再登場しそうな予感がしますね。

そして何より、ドレスローザ編でのドフラミンゴと藤虎のやり取りが頭から離れません。

間違い無く、血湧き肉躍る興奮冷めないストーリーが、怒涛の勢いで押し寄せてくることでしょう。 次週のジャンプが楽しみです。