ロマンティックな男といえばこの人!!!吉本興業お笑い芸人・西村ヒロチョ

こんばんは。 稲葉です。

最近、僕の中で徐々に徐々にハマりつつある芸人さんがいますので、この場をお借りして報告させていただこうかと思います。

今回、紹介する方は吉本クリエイティブエージェンシーに所属している芸人さんなんですね。 2015年にR-1グランプリの決勝にも残り、数々のCDも出して、多岐にわたり大活躍されているロマンティックピン芸人西村ヒロチョさんです。

www.youtube.com

純愛ロマンでJRという謎多き伝説の名言を残しているピン芸人さんです。

ウィキペディアによると西村ヒロチョは非常に女子力が高く、ご自身が初めて参加した合コンにおいて、ロイヤルミルクティを注文したらしいんですね。 その結果、相手の女性陣が全員ドン引きしたという過去も持っているそうです。 顔がイケメンなだけに勿体無い、、、。

見た目のインパクトもさることながら、エピソードの一つ一つが面白すぎる上、声を自由自在に絵変化することができる芸達者な部分もあります。

その上、歌が上手いですしオチもちゃんとしているんですよね。

まだまだ僕が知らないだけで、実力のある芸人さんがたくさんいそうですね。