なか卯で牛丼♪♪

こんばんは。 稲葉です。

今日の晩御飯は珍しく牛丼です。 牛丼と言えば、どこのお店を思い浮かべるでしょうか?

ど定番である吉野家、味噌汁付きの松屋、メニューが豊富なすき家、主にこの3店が挙げられるかと思います。

だがしかし!今回僕が行ったお店は、吉野家でも松屋でもすき家でも無く、なか卯です。

え? なか卯? 親子丼じゃん、、、。 と、思ったそこのあなた!!!

あなたは僕ですか?

そうなんです。 僕も、なか卯では親子丼とうどんしか食べられないと思っていたのですが、何と何と何とあったんです。

あ・っ・た・ん・で・す!!!

なか卯に牛丼があったんです。 しかも美味しいのが。

こんな感じです。

しらたきにも味がしっかり染み込まれていて、濃厚かつアッサリとした、深い味わいがたまりませんね。 マジで美味いですよ。

たまには、吉野家松屋すき家の3店以外の美味しい牛丼をお求めの方は、なか卯まで足を運んで貰えたらと思います。