キムタクこと木村拓哉と工藤静香の娘の「光希(みつき)」が「Kōki(こうき)」としてモデルデビュー

こんばんは。 稲葉です。

先ほど、ネットを見てたらとてつもないニュースを発見しました。

あの木村拓哉工藤静香の次女である、光希(みつき)ちゃんが、本名の名前の読み方を変えてKōki(こうき)という名前でモデルデビューを果たしたそうなんですね。 しかもいきなり、表紙を飾ってですよ。

ってか、キムタクにそっくりですね(笑)

アレキサンダー・マックイーン、グッチ、ブルガリ、シャネル、バレンシアガなど名の通ったハイブランドの服や小物、ジュエリーを見事に着こなして、このまま一気にトップモデルに駆け上がりそうな雰囲気が満載です。

ちなみにKōkiは年齢が15歳にして既に身長が170cmあり、更にまだまだ伸び続けているとのことなんですね。

やはり、スターの子はスターということなのでしょうか?

ってか、この外見で中3か高1か、、、。 天は二物も三物も与える人には与えるんだな〜。