【初の試み】朝カフェブログ始動ッ!!!第1弾は「TOKYO MELONPAN 神保町店」!!!!!

こんにちは。 先日、友人がやってる朝カフェブログを見て、大変深い深い感銘を受けた稲葉です。

朝カフェブログ引用:

東京早朝カフェ

凄くないですか!? 早速パクって僕も朝カフェブログを始めました。

記念すべき第1弾は、、、。

神保町にある、僕の大好きなパン屋さん「TOKYO MELONPAN 神保町店」です。 会社の昼休みに(主に水曜日)よく行くお店です。

ご多忙に漏れず、本日も水曜日ということで足を運んできました。

こちら、本日のランチです。

美味しくいただきました〜!!!

TOKYO MELONPAN 神保町店 とは?

5種類のメロンパンを筆頭に、美味しいパンが堪能できる、神保町に無くてはならないお店の1つです。 特に水曜日は、本来180円のクロワッサンを100円で購入できちゃいます。

TOKYO MELONPAN 神保町店の行き方

東京メトロ 半蔵門線 神保町駅A5出口より徒歩1分

A5出口を背に左に曲がります。

そのまま直進すること約100m。

左斜め上空にメロンパンのオブジェが見えてきました。

TOKYO MELONPAN 神保町店の外観

TOKYO MELONPAN 神保町店のメニュー

まとめ

TOKYO MELONPAN 神保町店で購入したパンは全てテイクアウトです。 僕はいつも買ってオフィスでネットニュースを見ながら優雅にパンを食べてます。 あまりの美味しさに、食べ終わってまた行きたくなっちゃうほどですね。 店員さんもスーパー美人なので、超絶お薦めです。

お店の詳細

お店の名前

TOKYO MELONPAN 神保町店

公式ホームページ

http://tokyo-melonpan.net/2016/06/05/jinbocho/

お休み

不定

営業時間

10:30〜21:00

住所

東京都千代田区神田神保町1-4クロサワビル1F

アクセス

東京メトロ 半蔵門線 神保町駅A5出口より徒歩1分

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com