東陽町といったら武道家 賢斗でしょ!超お薦めのラーメン屋さん

こんにちは。 ラーメンが好き過ぎて、週に1度か2度は食べてる稲葉です。

本日、僕が食べたラーメンは、東京都江東区東陽町にある家系のラーメン屋さん「武道家 賢斗」というお店です。

道家 賢斗とは?

道家 賢斗とは、家系ラーメンの中でも突出した濃厚なスープと噛み応えある太麺がベストマッチしたラーメンを食べられる、僕の大好きなラーメン屋さんです。 しかもお値段が非常にリーズナブルで、なんと、、、650円で食べられます!!!!! 更に、50円でご飯お代わり無料になるというサービス付きなんですね。 しかも、ランチタイム(11時〜15時)に行けば、その50円すら払わずに白米と漬物をお代わり無料でいくらでも食べられちゃうんです。

道家 賢斗の行き方?

東京メトロ東西線東陽町駅3番出口を出て真っ直ぐ50mほど歩きます。

信号を渡って直ぐの所にある、てんやの隣です。

道家 賢斗の外観

お店の外観から美味しさと良い香りが伝わってきますね。

まとめ

今回は休日ということで、ご飯と漬物を無料でたくさん食べてきちゃいました。

何だかんだで久し振りでしたが、超絶大満足です。 ここのラーメンはやめられないですね。 理想を言えば月1くらいで食べたいもんです。

一緒に行った友達は、武道家 賢斗で始めてラーメンを食べたのですが、大満足してくれた様子です。 友達も一杯だけですが、ご飯をお代わりしていました。 僕は3杯でしたが(笑)

近々、また来ます!!!

お店の詳細

お店の名前

道家 賢斗

Retty

www.google.co.jp

定休日

無し

営業時間

【月~金】 11:00~15:00、16:00~翌1:00

【土・日・祝】 11:00~15:00、16:00~24:00

住所

東京都江東区南砂2-1-4

アクセス

東京メトロ東西線東陽町駅3番出口から徒歩2分

電話番号

03-5683-1211

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。