TOYOTA CITY SHOWCASE(トヨタシティ ショウケース)に行って来ました!

こんばんは。 楽しいことが大好きな稲葉です。

昨日、デジタルアートミュージアム「teamLab Borderless」に行って来たとブログに書きましたが、実はあの後、隣にあるMEGA WEB(メガ ウェブ)という建物内にある、TOYOTA CITY SHOWCASE(トヨタシティ ショウケース)に行って来たんですね。 昨日は、「teamLab Borderless」に関する内容でたくさん書いちゃったので、TOYOTA CITY SHOWCASEの内容は明日で良いやってことにしちゃいました。

で、本日、無事にTOYOTA CITY SHOWCASEについてのブログを投稿できるわけですよ。

昨日の「teamLab Borderless」の内容が知りたい方は、以下のブログを見ていただけたらと思います。

iam1031nobosemon.hatenablog.com

さてさて、お待ちかねの「TOYOTA CITY SHOWCASE」で僕が楽しんだことをお伝えしちゃいます。

未来を感じさせてくれる車

ウィングレット

最初は少し難しかったですが、慣れると良い感じに操縦ができるようになります。 10分くらい練習をしたら、快適に乗れるようになりました。

VR体験

メッチャ楽しかったです〜

何が凄いって、これら全て無料なんですよ!

ウィングレットVRも凄く丁寧に説明をしてくれたり、優しく接してくれているのにも関わらず、全て無料で楽しめたんですね。

こんな楽園みたいなところあんの!?って感じでした(笑)

ここもまた来たいもんですね。