【超お得情報!】9月1日(土)は大阪王将で100円キャンペーン!!!

おはようございます! 餃子大好き!稲葉です。

今回は超お得情報です!

なんと!2018年9月1日(土)は「大阪王将」にて、餃子を100円で食べられる日なんだそうです!

なんでも、大阪王将が2019年で開店50周年を迎え、さらに「元祖餃子」をリニューアルすることから、特別記念というカタチで100円で提供してくださるとのことです。

僕のInstagramをフォローしてくださっている方はよく知っているかもしれませんが、僕、餃子が大好きなんですね。 王将なんて毎日行けちゃうぜ♪って感じです。

そもそも、僕が関東に出てきて、一番最初に行ったお店は「餃子の王将」ですからね。 大阪王将ではないのですが、、、。

今はどうか知りませんが、僕が関東に出たての頃は、北海道にも青森にも「餃子の王将」なんてお店無かったんですよ。 大学生の頃、アメトークで「餃子の王将芸人」を見て以来、ずっと行きたいと願っていたころが懐かしいです。

僕の友人で、「餃子の王将」に通いつめて、2ヶ月でゴールドカードを達成した強者がいらっしゃいます。

※ある期限内に3万円以上食べたらブラックカードになり、ブラックカードになってからまた3万円以上食べたらゴールドカードになれるとのことです!

まだまだ知らないことがたくさんありますね。

なにはともあれ、9月1日(土)は「大阪王将」に駆け込むしかありませんね。