「ロメスパ バルボア」に行ってきた!神田でパスタなら絶対ここ!

こんばんは。 主食がパスタの稲葉です。

今回は超久し振りのグルメブログです! メチャクチャ久し振りですね(笑)

おそらく、2ヶ月ぶりくらいかと思います。

という前置きはさておき、今日はこちらで夕飯を食べてきました。 romespa-balboa.com

ロメスパ バルボアです。

ここは焼きスパゲッティが食べられるお店で、全てのメニューがボリューミーかつ絶品なのです。

ロメスパ バルボアの行き方

まず、JR神田駅東口を背にして右に曲がり、150mほど直進します。 そして2つ目の信号を渡ったところにある、すき家の一軒奥にあります。

直進したら右手に見えますのが、ロメスパ バルボア 新日本橋店です。

ロメスパ バルボアの外観

こんな感じです。 お店に近くだけで、良い香りに身も心も包まれます。

ロメスパ バルボアのメニュー

券売機の前に立つだけでテンションが上がってきますね。

ロメスパ バルボアの内装

実食

今日はぼっかけの大盛りを食べてきました。

豚の角煮がたまらなく美味しいです。 今回、お酒は飲みませんでしたが、店内ではお酒も注文できるんですね。 バルボアのパスタはお酒がガンガン進む感じがあります。

お店の詳細

お店の名前

ロメスパ バルボア 日本橋室町店

定休日

土曜日、日曜日、祝日

営業時間

11:00〜22:00

住所

東京都中央区日本橋室町4-3-12 DK大洋堂ビル1階

アクセス

東京メトロ銀座線 三越前駅から徒歩1分

JR総武本線 新日本橋駅から徒歩1分

JR中央線、東京メトロ銀座線 神田駅から徒歩3分

電話番号

03-3273-3088

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com