松田家:日本橋のおすすめの家系ラーメン屋さん♪

こんばんは。 家系ラーメンが大好きな稲葉です。

今日はお昼に、会社の同僚たちとラーメンを食べに行ってきました。

というのもですね、僕が務めている会社は偶数月のみ、プレミアムフライデーが適応されるんですよ。 なので、9時から13時までぶっ通しで仕事をした後、その後の時間は自由!ということですので、ちょっと歩きましたが、日本橋にある松田家という家系ラーメンを食べに行ってきました。

松田家とは?

松田家とは、僕が家系ラーメン屋さんで、最も美味しいラーメンを提供してくださっていると感じているラーメン屋さんです。 濃厚なスープにもちもちした麺。 これさえあれば、他に何もいうことはありません。

松田家の行き方

東京メトロ三越前駅A1出口から徒歩1分くらいのところにあります。

三越前駅A1出口を出て直ぐUターンをします。

そのまま20mほど直進し、大黒屋を左に曲がります。

大黒屋を曲がって10m程進むと、左手に見えます。

松田家の外観

このいかにも家系ラーメン屋さんという貫禄がたまりませんね。

松田家のメニュー

メニューが豊富ですね。 自家製味噌を使った味噌ラーメンが絶品です。

まぁ、僕は大好きな極み鶏を注文しましたがw

ちなみに極み鶏の味噌味もオリジナルメニューで注文することができます。

いざ実食!

スープが濃厚かつアッサリしていて深みがあって美味しすぎます。 途中、レモンを絞って食べることもできるのですが、これがまた絶品なんです! 焦がしニンニクの香りとスースに広がる味付けがたまりませんね。

お店の詳細

お店の名前

松田家

お休み

日曜日

営業時間

10:00~23:00

住所

東京都中央区日本橋室町1-6-14

アクセス

東京メトロ三越前駅A1出口より徒歩1分

電話番号

03-3272-7717

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com