キングダムの表紙がビジネス書風に!?東京駅のここで見れる!元ネタも調べました!

こんばんは。 実は1度もキングダムを読んだことが無い稲葉です。

今日、友達と東京駅付近でラーメンを食べてきたんですよ。

まぁ、そのラーメンは普通に美味しかったんですけど、たまたま帰りに凄いものを見つけてしまいました!!!

何を見つけたのかと言いますと、、、、、こちらです!!!!!

今、一番売れてる、ビジネス書。

コミックス累計3,600万部突破!(2018年11月1日の時点で)各界のリーダーが激賞。乱世を生き抜くために、全てのビジネスマン必読の書!

以前、ホリエモンツイッターで、『多動力』をネタにされてる的なツイートをしていた記憶があるのですか、僕、キングダムを読んだこと無いので、完全にスルーしてたんですね。

で、今日たまたまこれ通りかかった際に見かけたんですけど、迫力がヤバかったです!!!

元ネタのビジネス書一覧

そもそも、元ネタは何なんだろう?と思い、いくつかググってみました。 ただ、ほとんどわかりませんでした 笑

※以下の元ネタは、公式発表のものでは無く、僕が個人的に勝手に予測したものです!

???

???

???

???

たった一人の熱狂(見城徹

たった一人の熱狂-仕事と人生に効く51の言葉-

たった一人の熱狂-仕事と人生に効く51の言葉-

ゾーンの入り方(室伏広治

ゾーンの入り方 (集英社新書)

ゾーンの入り方 (集英社新書)

リーダーの条件(永松茂久)

黙っていても人がついてくる リーダーの条件

黙っていても人がついてくる リーダーの条件

???

???

多動力(堀江貴文

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

???

???

管理職になったら読む本(吉原俊一)

管理職になったら読む本

管理職になったら読む本

最強チームのつくり方(内田和俊)

お金2.0(佐藤航陽)

???

日本再興戦略(落合陽一)

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

「自分」を仕事にする生き方(はあちゅう

???

嫌われる勇気(岸見一郎)

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

???

仕事は人間関係が9割(宮本実果)

仕事は人間関係が9割

仕事は人間関係が9割

???

笑われる勇気(蛭子能収

笑われる勇気

笑われる勇気

???

???

???

男はなぜこんなにも苦しいのか(海原純子

???

なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?(井上裕之)

なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?―最高のパフォーマンスを発揮する「超・集中状態」

なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?―最高のパフォーマンスを発揮する「超・集中状態」

以上!元ネタのビジネス書でした。

さてさて、それでは気になる、このポスターが見られる場所をお伝えしようかと思います。

東京駅内のビジネス書風キングダムのポスターのある場所の行き方

まず、JR東京駅丸の内北口を出て直ぐの所にある、地下に行く階段を下ります。

階段を降りたら左(丸ノ内線側)に曲がり、また階段を下ります。

階段を降りたら斜め左(みどりの窓口の方)に進みます。

みどりの窓口を過ぎたら、そのまま真っ直ぐ進みます。

左手に改札が見えたら、右に曲がります。

30mほど進むと右手に見えます。

なんだか、キングダムを読んでみたくりました。

渋谷駅は多摩川改札の中にある

ちなみにJR渋谷駅の中にもあるのですが、多摩川改札の中で見ることができます。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com