渋谷ヒカリエでキングコング西野亮廣さんが面白いことやってます!

こんばんは。 キンコン西野さんに会ってきた稲葉です。

今日は芋煮会終わりに、渋谷のヒカリエ8階のギャラリーに行って来ました。

「え?お前が渋谷に行ったの!?」って思ったあなたの気持ちはよく分かります。 だって、僕渋谷に行くことほぼ無いので 笑

では、わざわざ何をしに渋谷にまで行ったのかといいますと、キングコング西野亮廣さんに会うためです!

西野さんが今、渋谷のヒカリエの8階でギャラリーのイベントを開催してるんですよ。

キングコング西野亮廣さんのInstagram

www.instagram.com

イベント情報

www.hikarie8.com

メッチャ楽しかった〜☆

本イベントは、えんとつ町のプペル美術館 に展示する予定の、巨大シャドーボックスの製作を目的としたものなんですね。

youtu.be

元々あった予定を無理矢理渋谷に移し、その前にちょっとだけ遊びに行ってきました。 わざわざ予定を渋谷に変更した甲斐があったってもんです。

なんだかんだで、西野さんを生で見たの初めてでしたし、僕が遊びに行った時間は運良くあまり混んでなかったんですね。 一点だけ質問もさせていただいて、そのことについて、じっくりと答えてくださりました!!

西野さんにした質問♪

稲葉「この『バカとつき合うな』にもたくさん書いてあった『ロジック』という言葉ですが、西野さんにとってロジックってどんな意味を持っているんですか?」

西野「設計図。まず行きたいところがあって、どうやったらそこに行けるか考えたら、だいたい何パターンか思い付くはずなんだよ。その中で1番良いのはどれなのか?なんでそう思ったのか?それを自分の頭で考える。これがロジック。自分にとって1番良い正解を持っておくと、人に何を言われたって、絶対にブレなくなるよ。そういう、なんでそう思ったのかを考えるって訓練をしておいた方が良い」

とのことです!!!!!

感謝 (つд<。)゜。

本にサインもして貰いました!

さらに!2ショット写真も♡

ホントに有難いです。 憧れの人と、こんなにフランクにお話しができるとは思いもしませんでした。

『バカとつき合うな』にドッグイヤーをしまくったことと、『新世界』と『ポンチョ』の予約をしたことをお伝えしたら、凄く喜んでくれましたね。

新世界

新世界

ほんやのポンチョ

ほんやのポンチョ

「どちらも凄く面白いから、発売日を楽しみにしといて」とのことです。

楽しみだな〜

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com