キングコング西野亮廣さんが新著『新世界』特別先行配信無料版を公開!

こんにちは。 キンコン西野さんが来週出版される新著『新世界』の発売日を心待ちにしている稲葉です。

先ほどいろいろと調べ物をしていたら、とんでもなく興味を惹きつける内容を見つけましたので、シェアしますね。

キングコング西野亮廣の新作『新世界』特別先行配信無料版

なんと!!! キンコン西野さんが来週出版される『新世界』の特別先行配信無料版を見つけてしまったのです!!!!!

bookwalker.jp

どやッ!!!

語り口調で凄く読みやすいですね。 これまで、ラジオや番組で何度も聴いてきた内容が分かりやすく丁寧にまとめられています。

西野さんはフリーミアムの使い方が上手い

こうやって、無料版を公開して興味を持つ人の幅を広げる商法をフリーミアムというのですが、これを日本で1番初めにやったのが、西野さんだったはずです。

37万部売れてる絵本『えんとつ町のプペル』の無料公開をした時にですね。 あの時の西野さんの叩かれ具合は半端なかったな〜

訳わからん声優まで文句言ってましたが、西野さんが一撃で論破したら、さらに火の粉を浴びてたような記憶があります、、、。

あなたがやってる声優の仕事も、アニメは無料で公開して、それを観て面白いと感じたコアなファンがブルーレイやらDVDを買うから、あなたはメシが食えてるんですよ

的な発言をして炎上したんだっけ?

確かそんな感じだったハズです。

まぁ、そんなこんなで『新世界』

新世界

新世界

ヤベぇ〜、続きが気になり過ぎるぅ〜!!!

来週まで待てんわ、、、。 早く発売されんかな??

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com