【超衝撃】カルロス=ゴーン逮捕!!!

こんばんは。 超衝撃的ニュースを見て驚きを隠せないでいる稲葉です。

先ほど、僕が大尊敬している経営者の1人、カルロス=ゴーン氏が逮捕されました、、、。

ただ、なんだか釈然としないというか、裏がありそうな感じがしてなりません、、、。

カルロス=ゴーン

カルロス=ゴーン氏は、『日産』と『三菱自動車』の会長をされている、世界的にも有名な経営者です。

さまざまな書籍も出版されていて、国内外問わず、多くの方に影響を与えているリーダーでもあります。

なにやったの?

そもそもなにやったの?って話ですが、逮捕理由の詳細は、ググってニュースを見ていただけたらと思います。

なので、ここでは概要だけお伝えさせていただきますね。

今回、カルロス=ゴーン氏は、『億単位の金額を過少申告した疑い』によって、金融商品取引法違反容疑で逮捕されたとのことです。

億単位か、、、。

億越えのルーキーですね!

カポネ=ギャングベッジ

ちょっと急すぎるんじゃね?

こういう流れって、なんだか怪しいですよね。

フランスのルノーや日産の裏の事情が見え隠れしているようにも見えるっていうね。

真実は闇の中なのか?それとも明るみに出るのか?

事実は小説よりも奇なり!

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com