歩りえこさんの個展『エガオノオト』に行ってきました

こんにちは。 個展好きな稲葉です。

昨日、歩りえこさんの個展『エガオノオト』に行ってきました。

歩りえこさんとは!?

歩りえこさんとは、世界5大陸94ヶ国を1人で旅し、旅作家、レポーター、女優、ラジオパーソナリティ、旅行評論家、写真家、グラビアアイドル、そして現役女子大生として大活躍されている女性です。
書籍も4冊1出版されていて、日本と台湾の2カ国で並行してお仕事をしながら、二児のシングルマザーでもあるという、キングコング西野亮廣さんやホリエモン並みの多動力を発揮されています。
そして今回、歩さんにとって初となる個展『エガオノオト』が、南青山で開催されたので、行って来たわけですよ。

展示作品

写真を生で見ると、本当に感動します。
僕もこんな風に世界中のいろいろな国を、歩いて回ってみたいですね。

ちなみに、この個展、観覧費が無料なんですよ。 行く以外の選択肢無いでしょ!

写真も一緒に撮って貰えました

今回、歩さんと一緒に写真も撮って貰えました!

さらに!歩さんのInstagramでも投稿して貰えました♪♪♪

www.instagram.com

今回、もしかしたら歩さんに会えるかもしれないと思い、念のため歩さんが出版されている著書の中の1冊『ブラを捨て旅に出よう』を持っていったんですけど、正解でしたね♪

少しだけお話もさせていただいたのですが、すごく謙虚で優しい方でした!!

そして、購入したポストカードにサインをいただいちゃいました!

いや〜、良い時間でしたね。

個展詳細

開催期間
2018年11月29日(木)〜12月2日(日)
11:00〜19:00

会場
Gallery MOSTO Minami Aoyama

住所
東京都港区南青山3-4-4 カサビアンカ1階

アクセス
外苑前駅より徒歩10分

明日の19時までやっているようなので、予定が空いている方は是非!

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com