条件は同じなのに。。。

こんばんは。 稲葉です。

いきなりですが質問です。 テングザルという猿を知っていますか? 生息地がボルネオ島の一部のみという、絶滅危惧種に認定されている激レア動物です。 ポケモンで例えるとカイロス並みにレアです。伝わりますかね? 話を続けますね。 テングザルの特徴として、雄の鼻が天狗のように大きいということがあります。

で、大事なことはココからです。 このテングザルですが、鼻が大きければ大きいほどモテるとのことなんですね。

僕もわりかし鼻が大きい方ですが、モテたこと無いですよ。 どうなってるんですかね? この研究、本当に当たっているんですかね?

それとも人間と猿は別物だということを察しろよ。ってことなのでしょうか?