2019年も初っ端から突っ走ってます!

こんばんは。 2018年に365日ブログの更新をし続けた稲葉です。 僕、これまで生きてきて、365日連続で何かを継続したのは初めてなんですよ。 まさかの、絶対に続かないと思ってたブログでその記録を達成するとは 笑
世の中、なにが起こるかわかりませんね。

さてさて、新年明けましておめでとうございます。 2019年も日々更新していきます。

昨日ははーふさんたちと年越し鍋パーティをした後、浅草寺に初詣に行って来ました。

先日の体調不良が、まるで嘘のように感じました。 もう80%治ったんじゃないですかね?

一緒に初詣に行った人たちは、みんな寒い寒い言ってましたが、僕は案外そうでも無かったです。 というのもですね、僕にはライダースジャケットがあったからです。

なんだかロボットのようですね。 まるで合成写真のようです。

昨日のブログで話題になったNo.19は、右腕を骨折したことにより、ライダースジャケットが着れなくなってしまったんですよ。 ライダースジャケットも誰かに来て貰った方が喜ぶだろうと思い、暖房代わりに僕が着させて貰いました 笑

そんなこんなで無事浅草寺に着き、お目当ての浅草メンチを食べ幸せな時間を過ごしたわけですよ。

新年早々、ふざけたことばかりやってる僕ですが、意外と真面目なこともしてきました。

餅つき大会のスタッフです!!!

今日は7時間くらい仕事してましたけど、その間で多分50個くらい、おモチを食べました 笑

完全な職権乱用にも見えますが、来場者の皆さん、もちをつくことに夢中になって、あまり食べに来なかったんですね。
そりゃ食べちゃうでしょ。

さらに仕事が終わってから、料理が上手なスタッフがスタッフ向けに作ってくれた、酸辣湯麺スーラータンメン)を食べたんですよ。

死ぬほど美味しかったですね。

2019年もたくさん仕事してたくさん遊んで突っ走りまくります!!!

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com