風邪ひいた゜(つД`)゜。

こんばんは。 稲葉です。

いきなりですが、風邪をひきました。

朝起きた時は超元気でした。 会社に着いてからも元気でした。 午前中仕事している時も元気でした。 昼ごはんを食べてる時も元気でした。

その後、20分寝て起きたら風邪をひいてました。

何で?

今の行程のどこで風邪をひくシーンがあったん? ヤバい。 未だに鼻水とクシャミが止まらん(笑)

僕、普段あまり体調を崩さないので、こういうの本当に困ります。

しかも、昨日は有休を取ってたので、周りからは「こいつ忙しい時期に有休取って遊んで風邪ひいてきたの?」って思われてるかもしれません。。。

まぁ、仮に思われてても良いですが、このまま土日を迎えることだけは阻止せねば。

今夜は早めに寝て、体調を万全にします。

P.S. 今日の刃牙の外伝がちょっと面白かったです。 昨日観たニワトリ★スターと言い、今日の刃牙と言い、最近はヤクザ系のストーリーをよく見る気がします(笑) ヤクザに憧れはしませんが、面白いですね。