コレ、風邪ひいたんじゃなくて花粉症になったんじゃね?

こんばんは。 稲葉です。

昨日から風邪をひいてますが、鼻水もクシャミが止まらず、完全なナイアガラ状態です。。。

かといって、寒気がするわけでも、腹痛になるわけでも、頭が痛くなるわけでも無いのです。 もちろん熱もありません。

で、僕がふと思ったのは、「コレ、風邪ひいたんじゃなくて花粉症になったんじゃね?」ってことです。

そもそも僕、花粉症になったこと無いのですが、今まで噂で聞いていた花粉症の症状と、今の僕の現状が、見事にマッチングしてるんですね。 これが仮に花粉症だったとしたら、毎日続くと思うと結構辛い。。。

唯一、救いなのは目は全く痒くないところですね。 まだまだ油断できませんので、サクッと直しちゃいます。