【書評】むだ死にしない技術 / 堀江貴文

こんばんは。 眠気の向こう側に辿り着いた稲葉景です。

今回読んだ本は、僕にとってわりかし珍しい健康本です。 著者はなんと、僕の大好きなホリエモンさんです。

気になるタイトルはなんと「むだ死にしない技術」

知識ではなくて、技術なんですね。 その意味は本書を読めば理解および納得が得られると思います。

それにしても本書の内容は読んだあとに即実践できることばかり書いてあります。

いや〜、それにしてもホリエモンさんは素晴らしいですね。

「病は気から」ではなく、「病は無知から」としか言いようが無いです。

ひとまず僕は、ピロリ菌の検査と、歯の検査を直ぐにやりにいきます。