タイムラグ攻撃か。あまりの戦略の深さに気付くのが遅れてしまった。

こんばんは。 絶賛腹痛で悶えまくっている稲葉です。

いや〜、お腹が痛い。 何回トイレに行ってもお腹が痛い。

何でこんなにお腹が痛いんだろう?

別に変なもん食べたわけでもないのに、、、。

そんな悶え苦しんでいる、トイレと現実世界を行き来している僕に、昨夜共に時間を過ごした方から衝撃的な一言が。

「昨日の夜、アイス食べたからじゃない?」

あ、、、。

え?でも、今さら、、、?

体質

今まであまり話してこなかったことですが、1つカミングアウトしようかと思います。

実は僕、冷たいものを食べた翌日、腹痛でお腹がブッ壊れるんです。 アイス、かき氷、全てNGです。

ですが昨日は見城徹さんの「読書という荒野」を読み、少々発汗状態にあったため、普段より体温が高くなってたと思われるんですよ。

なので、普段は食べようとすら思わないアイスを食べたくなっちゃったんですね。 全く根拠はないのですが、アイスを食べてもお腹を壊さない自信もありました。

結果、朝も昼も全く問題がなく、楽しく日常生活を送っていたんですよ。

ですが、先程から原因不明の謎の腹痛が、、、。

何でだろう?何でだろう?と考えていた矢先に発覚した、アイスによる時間差攻撃。

寝る前にはなんとか直します!

腹が痛くては戦もできぬ!

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com