H&Made(ハンドメイド)ワークショップに参加をして、ハーバリウムボールペンを作ってきました!

こんばんは。 稲葉です。

今日は仕事が終わった後、半澤光希さんと円さんが主催しているイベント「H&Made(ハンドメイド)ワークショップ」に参加をしてきました。

半年ほど前から月に2・3回開催されていて、これまで何度かお誘いは受けていたんですね。 しかし、中々タイミングが合わず、断り続けていたのですが、今回ようやく参加ができました。

ハーバリウムボールペン

今回作ったのがこちら。

メチャクチャ綺麗じゃないですか!?

しかも作るの超簡単です!

参加者も女性だらけだったので、ほぼハーレム状態でしたね。

定期的に開催しているようなので、また参加したいですね。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com