バレンタイン飲み会

こんばんは。

稲葉です。

 

今日はバレンタイン飲み会に参加をしてきました。

清澄白河にあるフレミングハウスというオシャレな会場でした。

The Fleming House/レンタルスペース - The Fleming House/レンタルスペース

 

こんなところで飲めるなんて最高ですね。

女性もたくさんいて料理もお酒も美味しくて最高でした。

 

キッチンに立っていたには何と、プロの料理人さん。

どうりで美味しいわけです。

 

ビンゴ大会もあって、豪華景品までありました。

残念ながら僕はだいぶ序盤でリーチしたのにも関わらず景品は貰えずでした。

 

来月はまた同じ会場でホワイトデー飲み会があるとのこと。

楽しみです。

 

ってか、華のある女性が多かったですね。