犯人の半澤さん

こんばんは。 稲葉です。

今日、コンビニに寄った際に面白そうなマンガを見つけました。

タイトルからして食い付きます。 「犯人の犯沢さん」というマンガです。

半沢直樹じゃないですよ。 半沢さんではなく、犯沢さんです(笑)

本書は、有名著書である名探偵コナンにて20年以上に渡り、一貫して犯人役を担ってくれている、全身真っ黒タイツキャラに光を当ててストーリーが作られている、名探偵コナンのスピンオフ作品です。 なので、チョイ役で、コナン君、蘭姉ちゃん、そして、鈴木財閥のご令嬢である園子も出てきます。 本当にチョイ役ですがw

今のところ、第2巻まで発売されているみたいですね。 黒タイツにピタッと貼り付き、浮き出ている胸筋と、黒光りした頭が特徴的で面白いです(笑)

ちなみに犯沢さんは男性なのか女性なのかもまだわかっていないようですね(笑)

半澤さんは夢と希望に満ち溢れ、就職という形で田舎から米花町(べいかちょう)に上京してきたという設定です。 就職をキッカケとは言っても、目的は事件の犯人になることですがw

犯人の半澤さんは、1冊463円(税込)で購入できます。

購入金額の倍返しで面白さを提供してくださります。