誕生日!!!!!

こんばんは。 ようやく残業から解放され、家に着いた稲葉です。

今日は誕生日です。 まさか最期の三十路を会社で過ごすことになろうとは。。。

会社を出て、家に着きそうかな〜くらいの時に、誕生日を迎えたんですね。 何故、自分が誕生日だと気が付いたのかと言いますと、なんと!!! キングコング西野亮廣さんから、バースデーメッセージが届いたのです♪

レターポットに想いを載せて☆(≧∀≦*)ノ

いや〜、本当にありがたいですね( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/

西野さんからは僕自身、影響を受けまくりなので、そんな方から誕生日お祝いのメッセージをいただけるとは♪

いや〜、それにしても、嬉しい限りです。

僕もいただいたレターを次の人に配り続けます。

稲葉 景さんのレターポット | LetterPot (α)