GW初日はバーベキュー

こんばんは。 稲葉です。

今日は今年一発目となるバーベキューをやってきました。 今日くらいの気温でやるのが1番良いですね。 熱中症にも体調不良にもならず、思いっきり楽しめました。

なんと本日、朝6時前から場所取りを開始したのですが、到着した時点で、バーベキュー会場の半分がすでに埋まっているというとんでもない状態です(笑) マジで焦りましたね。 全て街コン業者だったらしいのですが、仕事でやってる人は熱量が違います。

そして、お昼の10時を過ぎる頃には、家族連れの方や大学のサークルの集まりかと思われる方々もチラホラと現れ始め、最終的にはバーベキューエリア全体が埋まっていました。

激戦区、バーベキュー日和、連休初日、その為諸々の原因があるかとは思いますが、みんな気合い入れ過ぎでしょ? まぁ、「お前もその中の1人だ」と言われるかもしれませんが(笑)

それにしても、やっぱり外で食べるご飯は最高ですね。 同じ肉でもフライパンで焼くのとは格別に違いますね。

今年もバーベキュー沢山やるぞ!!!!!