サッカー観戦

こんばんは。 泥酔中の稲葉です。

先ほどまで、3月に会社を辞めた先輩と新橋で飲んでました。 先輩の転職祝いに奢って貰えるというのとで、死ぬほど飲んでしまい、明日に酔いを持ち越すことがほぼ確約されてます。

そんなこんなで帰ろうかなと思ったら、まどかさんから新橋のケルツというバーでサッカー観戦をするという連絡が入り、来ちゃいました。

で、今です。

店内も仲間たちも大盛り上がり、僕は気持ち悪い、ここにいて良いのか?という疑問を抱きながらブログを書いている所存です。

先ほど、先輩と飲んでる時にどこかでワイシャツを無くしてしまい、ショックで泣きそうです、、、。

今日は日本対パラグアイオーストリアでやってるみたいですね。

僕はサッカーをやるのは好きですが、観るのは興味無いので退屈してます。

現在、前半21分37秒です。

早く終わんないかな?