新車購入

こんばんは。 稲葉です。

本日、新車を納車しました。

以前乗っていたのは買って早々にベルが全く鳴らなくなったんですね。 そして今月頭くらいにほとんどのスポークが折れまくった挙句、最終的にパンクはするわ、ブレーキは効かなくなるわ、走る度にガタンガタン音が響くわで使い物にならなくなってしまったんですね。

長年乗っていたため非常に愛着もあり、手放すことを決断した時は物凄く悲しかったのですが、新車が手元に届いた途端、そんな寂しさも一瞬で消え去りました。

やっぱり新車は最高ですよ。 むしろ何でもっと早く購入しなかったんだよ!?と自問自答したくなっちゃいます。

2日間、移動に電車を利用するという、チャリ族の風上にも置けない愚行を犯してしまったことをこの場をお借りして深く深くお詫び申し上げます。

大変見苦しい姿を見せ付けてしまい、申し訳ありませんでした。 今後もまた新車もろとも仲良くしていただけることを幸甚に存じます。

こちら、本日納車した新車です。

ドヤぁッ!!!

やっばぁ〜い!!!

ペダルが軽いぜ〜♪