何故こんなところに!?その秘密の原因が解明!!!

おはようございます。 僕の中での世界の七不思議の一つが解明し、スッキリしている稲葉です。

これからお話しすることは、一人暮らしをしている男性からは物凄く共感してくれる内容だと思います。

一人暮らしをしていると、「え!?マジで意味わかんね〜、何でこんなところにチン毛が落ちてんの!?」って思うことありませんか?

むしろ場所によっては、落ちているという表現が似つかわしくない所すらあります。

例えば、冷蔵庫の中。

例えば、電子レンジの中。

例えば、食器棚の上段。

えっとですね〜、意味が分かりません(笑)

このことは、僕が一人暮らしをスタートして10年以上の間、ずっと謎に満ちていたのですが、なんと昨日、原因が解明したんですよ。

えっとですね〜、信じてもらえない人ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。 ですがこのことをしっかり受け入れていただけると幸甚に存じます。

さてさて、チン毛が家中のあらゆる所に撒き散らされているその原因、、、。

それは、コイツだったんです!!!!!

妖怪「チン毛散らし(ちんげちらし)」

何だコイツは!? って思いますよね?

僕も思いましたもん。 コイツ誰やねん?って。

ですが、この、妖怪「チン毛散らし」のことを調べれば調べるほど、犯人はコイツであるという確信が深まってくるんですよ。

今までの一連の事件の犯人はコイツだったんだー!!!!!って。

だって普通に考えて、僕が一人暮らししているというだけの理由で、誤って淫毛が冷蔵庫の中や電子レンジの中に入り込むなんてこと、天地がひっくり返ってもあり得ないことじゃないですか!?

ですが現実問題として、淫毛が「何でこんなとこに落ちてんねん!?」ってとこに落ちてるのは事実なんですね。

こうなってしまったら、この妖怪「チン毛散らし」の存在を認めるほかありません。

ちなみに被害者は全国に多数いまして、僕の大好きなお笑い芸人である、千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんも被害者の1人であるとのことです。 千原ジュニアさんは僕と同じく電子レンジの中、ケンコバさんは天井から吊るされている照明の傘の上に被害があったとのことです。

普段生活をしていると、何故こんなところにチン毛があんの!?って思うことが多々あるかと思いますが、その時は、「あ〜、妖怪チン毛散らしが出たのか」って思えば良いだけなので、変にネガティブになる必要はありません。