NewsPicks(ニューズピックス)がプロデュースした書店に行って来ました♪

こんにちは。 ニューズピックス大好き♡稲葉です。

僕、今、銀座5丁目にある東急プラザ銀座に来ています。 実は僕、東急プラザ銀座の中に入るの初めてなんですよ。 今まで、前を通ったことは数え切れないほどありますが、意外にもね、、、。

今日、ここに来た理由はいたってシンプル!

以前、ブログでもお伝えしましたが、今日から東急プラザ銀座の6階で、期間限定でニューズピックスがプロデュースしている書店がオープンされたんですよ。

先々月に読んだ、ニューズピックスマガジンに掲載されていた、ニューエリートたちのおすすめ本もたくさん置いてあります。

この空間がヤバい! ずっといたくなってしまいます。 ってか、今もまだいます 笑

ここ、本当に良いですね〜

僕の大好きな著書『日本3.0』の著者さんであり、Weekly Ochiai(ウィークリー落合)でもお馴染みの、ジャーナリストの佐々木紀彦さんもいらっしゃいました!

熱いトークショーを繰り広げていらっしゃいました。

佐々木紀彦さんの『日本3.0』

日本3.0 2020年の人生戦略

日本3.0 2020年の人生戦略

ゲストを招いてトークショー

本日より、この会場に毎日ゲストを招いてトークショーが開催されるんですよ。

僕は11月16日(金)の『動画2.0』の著者であり、ONE MEDIA(ワンメディア)代表取締役社長の明石ガクトさんのトークショーに参加してきます。

明石ガクトと語る読書論

楽しみですね〜

とにもかくにも、このニューズピックスがプロデュースしている書店、かなり良い感じです。

※詳細については以下の僕が以前投稿したブログを見ていただけたらと思います。

以前僕が投稿したブログ

iam1031nobosemon.hatenablog.com

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com