PayPay(ぺいぺい)のアプリをインストールしました!

こんばんは。 キャッシュレス化に大賛成な稲葉です。

先ほど、PayPay(ぺいぺい)のアプリをインストールしました。

PayPay(ペイペイ)とは!?

PayPayとは、2018年6月にソフトバンクとヤフーの2社によって設立した、『PayPay株式会社』が運用している決済サービスです。
スマホを利用してQRコードやバーコードを読み込むことで決済ができるのです。
つまり、Suica(スイカ)のように、一瞬で決済ができる上、お釣りも発生しないため、財布を持ち歩かなくても生活ができるようになるってことですね!

まだ、サービス開始がされたばかりなため、利用できるお店に限りがありますが、今後、間違いなく増えていくことが予想されます。

100億円あげちゃうキャンペーン

今なら登録をするだけで500円がもらえる上、2019年3月31日まで、20%キャッシュバックまでついてきます。

全ユーザーの合算キャッシュバック金額が、100億円になるか、3月31日になるかまで20%の返金があるんですよ。
ただし、キャッシュバックの上限額が5万円なので、25万円以上買い物をした場合、楽に決済ができるだけで還元する金額は増えません。

ちなみに、40人に1人の確率で全額キャシュバックというサービスがあるとのこと。

今のうちに欲しいものを買っておいた方が良いですね。

注意事項

3万円以上の金額をPayPayで決済する場合、身分証明書が必要となりますので、免許証を常備しておいた方が良いですね。

日本でも少しずつキャッシュレス化が進んでいるようで、嬉しい限りです。

今後、緩やかにシフトしていきます!

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com