元祖ニュータンタンメン本舗に行ってきた!

こんばんは。 辛い食べ物が大好きな稲葉です。

最近すごく寒い日が続きますね。 三寒四温なんて甘えた言葉を抹消する基準で、寒い日が続いております。

そんな寒さをかき消すのに、超ピッタリなものをこの間、食べてきたんですよ。

品川駅の高輪口からちょっと歩いていったとこにある、『元祖ニュータンタンメン本舗』というお店です!

いかにも元祖って感じのお店の佇まいですね。

店内もいたってシンプルです。

見てわかるかと思いますが、冗談抜きですこぶる美味しいです!

辛さもある程度はコントロールできますし、口臭が気になる場合はニンニクを入れないこともできます。
僕はなに振り構わずニンニクを大量に投入していただきますが 笑

辛いラーメンを食べた翌日にありがちな、腹痛も全くありません!

気になった方は是非行ってみてください!
品川以外にもあるみたいですよ。

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com