小川町に「しんぱち食堂が!?」焼き魚が美味いぜ!

こんばんは。 焼き魚が大好きな稲葉です。

今日は小川町にニューオープンした和食屋さん「しんぱち食堂」に行ってきました。

しんぱち食堂とは?

しんぱち食堂とは、1日23時間営業という、ほぼ丸一日営業している魚をメインとした和食屋さんです。

日本人ならではの温かい白米とお味噌汁、そして焼き立ての焼き魚を堪能できる素晴らしいお食事所です。 都内に数店舗ありますが、なんとこの度、小川町にもできたんです!!

小川町といえば、チームラボの本社があることで有名な街ですが、美味しいご飯屋さんもたくさんあるんですよ。 ちなみにチームラボのイベントには明日行ってきます。 前回行ったボーダレスではなく、今回はプラネッツの方です♪

しんぱち食堂の行き方

新御茶ノ水駅小川町駅B4出口を出て、左斜め後ろにあります。

しんぱち食堂の外観

しんぱち食堂のニュー

まとめ

今回、「あじの開き定食」を食べたのですが、まぁ、劇的に美味い。

そして店員さんがスーパー美人♪

超オススメです。

お店の詳細

お店の名前

しんぱち食堂 小川町店

住所

東京都千代田区神田小川町1-8-1 クレストビル1階

アクセス

新御茶ノ水駅小川町駅B4出口から徒歩10秒

電話番号

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com