念願の『幸せのパンケーキ』に行って来ました!

こんばんは。 パンケーキ大好き♡稲葉です。

先日、数年前から「行ってみたい!行ってみたい!!行ってみたい!!!」と懇願していた、『幸せのパンケーキ』に、パンケーキを食べに行って来ました♪♪

magia.tokyo

いや〜、このお店、本当にずっと来たかったんですよ〜

何度かお店の前までは来たことがあったんですけど、タイミング悪く、時間があまり無いのに行列ができているという状況だったんですね。

今回は、平日の夕方だったということもあって、全く並ばずに入れました!
まぁ、店内は激混みでしたが 笑

幸せのパンケーキを食べてみた!

これが『幸せのパンケーキ』のメニューです。

どれもすごく美味しそうですよね♪
この中で、今回僕が食べたメニューはこちら!!!

幸せのパンケーキです!!!

『幸せのパンケーキ』に来たからには、1番オーソドックスなメニューである、幸せのパンケーキを食べたくなるのが僕なんですよ。

め〜ちゃくちゃ!!!美味しかったです♪♪♪

写真のバニラアイスみたいなの、実は超濃厚クリームなんですね。 これがまたヤバい!!!
食べたことがない方は、超おすすめです。

限定モノに弱い、典型的な日本人

ちなみに一緒に行った方は、典型的な日本人らしいというかなんというか、限定モノに弱いんですよ。

当然の如く、限定メニューであるりんごパンケーキを食べていました 笑

一口貰ったんですけど、こちらも凄く美味しかったです。

やっぱり、夢と言ったら大げさかもしれませんが、念願が実現するというのは良いことですね。

以上となります。 今回も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございました。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com