代々木のおすすめラーメン屋さん『らすた』に行って来ました!

こんばんは。 ラーメン大好き♪稲葉です。

先日、珍しく代々木に行って来ました。 当然目的は、ラーメンを喰らうことです。

今回行って来たお店は、『らすた』という僕の大好きなラーメン屋さんです。

らすたとは?

らすたとは、地鶏と黒豚から取った本格スープと、特大太麺が特徴の激ウマラーメン店です。 たまに家系ラーメン屋さんだと言う人もいますが、事実をお伝えすると、家系ラーメンをインスパイアしただけで、家系ラーメン屋さんではないようです。

麺を作る時に水を一切使用すること無く、卵と小麦粉だけで作っているとのこと。 それが原因なのかどうかはわかりませんが、麺が非常にもちもちしています。

らすたの行き方

JR代々木駅西口から徒歩1分半くらいのところにあります。

西口を出て天然たいやき屋さんの方に進みます。

たいやき屋さんを通り過ぎ、さらに真っ直ぐ進むと右手にあります。

らすたの外観

らすたのメニュー

実食

今日食べたのはコチラ、、、。

らすためんです!

もちもちした麺に、大量のチャーシューとノリ。 濃厚かつあっさりとしたスープ。 たまりませんね。

お店の詳細

お店の名前

らすた

お休み

無し

営業時間

11:30~22:30

住所

東京都渋谷区代々木1-38-10 代々木YMOビル1階

アクセス

JR代々木駅西口より徒歩1分半

電話番号

03-3373-7911

※店舗情報は変更されることもありますので、店舗でご確認いただけたらと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com