おぉ!ついにッ!『キングコング西野のおとぎ町レディオ パート5』の放送が決定ッ!!!

こんばんは。 ラジオ大好き♡稲葉です。

先ほど何気無しにおとぎ町レディオをググったんですよ。 そしたら、、、。

ドッジャアァ〜ンッ!!!!!

なんと!ついに!!『おとぎ町レディオのパート5』が放送決定したのです!!!!!

これは激アツですね。

キングコング西野のおとぎ町レディオとは!?

キングコング西野のおとぎ町レディオとは、漫才師やメディアの枠を超えまくっているキングコング西野亮廣さんが、坪田信貴さんと自らの活動を語り合う、僕の大好きな最高のラジオ番組です。

www.mbs1179.com

この番組は、半年に1度のペースで放送されるのですが、この半年の西野さんの変化は半端ないですよ!

それに坪田先生も先日新著『才能の正体』を出版されましたしね。 あ、西野さんもか 笑

ってか、この放送がされる頃には、『新世界』も発売されています♡

ヤベー!!! マジで楽しみすぎるぅ〜!!!

ここ最近の西野さんと坪田先生の新著

才能の正体(坪田信貴)

才能の正体 (NewsPicks Book)

才能の正体 (NewsPicks Book)

バカとつき合うな(西野亮廣堀江貴文

バカとつき合うな

バカとつき合うな

新世界(西野亮廣

新世界

新世界

え?これ、ヤバくないですか!?

おそらく、本の話はそこまで深掘りしないと思いますが、ますます楽しみになってきました♪

キングコング西野のおとぎ町レディオ パート5の放送詳細

放送されるのは今月中旬の夕方です!

放送日時

2018年11月17日(土)16:30〜17:43

出演者

公式ホームページによると、キングコング西野亮廣さん、ビリギャルの著者として有名な坪田塾の塾長 坪田信貴さん、MBSアナウンサーの豊崎由里絵さんの3名となっていますが、恐らく、いつものことからゲストを招かれるのではないかと予測されます!

何はともあれ、11/17が楽しみですね。

『新世界』の発売も楽しみですし、放送までの2日間で必ず読了しておきたいです!

そして、改めて『才能の正体』と『バカとつき合うな』も読み直しておこうかな♪

『才能の正体』と『バカとつき合うな』を読んだことが無い方は、僕が以前書評ブログを書いたので、参考程度に見ていただけたらと思います。

坪田信貴先生の『才能の正体』の書評ブログ

iam1031nobosemon.hatenablog.com

キングコング西野亮廣さんと堀江貴文さんの共著『バカとつき合うな』の書評ブログ

iam1031nobosemon.hatenablog.com

僕も改めて再読します!

それにしても、おとぎ町レディオ楽しみだな〜☆

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com