Entries from 2018-05-30 to 1 day

博多ラーメン屋の名脇役「辛子高菜」が品切れ続出により大混乱。日本の未来はどうなってしまうのか!?これ如何に、、、。

こんにちは。 稲葉です。 いや〜、困った、、、。 本当に困った、、、。 いや、正確に言うと、まだ困ってないけど、この先困ることになりそうです、、、。 いきなり年金問題みたいなことを言って申し訳ないんですけど、要はそういうことですよ。 何が困った…

本日、5月30日は、、、ごみゼロの日!!!

お早うございます。 稲葉です。 今日は5月30日ですね。 5月も残すところあと2日です。 いきなりですが、ご存知でしょうか!? 5月30日はですね、「ごみゼロの日」と呼ばれてるんですよ。 出ました! 僕のブログでは恒例の、「今日はいったい何の日でしょうか…

キムタクこと木村拓哉と工藤静香の娘の「光希(みつき)」が「Kōki(こうき)」としてモデルデビュー

こんばんは。 稲葉です。 先ほど、ネットを見てたらとてつもないニュースを発見しました。 あの木村拓哉と工藤静香の次女である、光希(みつき)ちゃんが、本名の名前の読み方を変えてKōki(こうき)という名前でモデルデビューを果たしたそうなんですね。 …

北海道旅行記@祖父母との再会からの東京へ帰宅

こんばんは。 稲葉です。 トマムの大自然を堪能した後は、ホテルに戻り、そのまま朝ごはんを食べに行きました。 ビュフェ形式のモーニングで、美味しいものをたくさん食べ、珍しくお腹がいっぱいになるのが早かったですね。 そこで、弟と奥さんとたくさん話…