丸亀製麺の本気度

こんばんは。 稲葉です。

本日、友人から物凄くお得な情報を仕入れてきました。 うどん好きな方に取って、凄まじい情報を無料公開しちゃいます。 フリーミアムってやつですね。 まぁ、僕にはマネタイズはありませんが。

え~今回、お届けする情報は、、、

丸亀製麺の本気度」です。

そうなんです。 みんな大好き丸亀製麺

もしかしたら、知ってる方も多いかも知れませんが、 何と、丸亀製麺に毎月1日に食べに行くと、釜揚げうどんが全サイズ半額で食べられるんです。

並盛り:290円→140円

大盛り:390円→190円

特大:490円→240円

ヤバくないですか!? 釜揚げげうどん特大で240円ですよ。

革命がファンファーレを吹き鳴らして凱旋門を闊歩しているようなもんです。

今まで知らなかったことが本当に悔しいです。 3月に来店する際には、絶対に「大盛りにイカ天」をオーダーすることを決めています。

※写真はイメージです!

こ、こ、こ、これで、、、300円。

3月1日よ。 はよ来い。