CAFE de GINZA

こんにちは。 稲葉です。

今日はCAFE de GINZA みゆき館本店に行って来ました。

www.cafe-ginza-miyukikan.com

お目当ては勿論、看板メニューである、僕の大好きな「和栗のモンブラン」です。

僕、スイーツが大好きなんですね。 ただ、通常のスイーツだと食べてる途中で飽きちゃうんですよ。 特にコンビニのケーキなんかは、最初の2〜3口くらいまでは美味しく食べられるんですけど、正直、最期の3口くらいは我慢して食べてます。

だがしかし、ここCAFE de GINZAのモンブランとなると話が違ってきます。 ここのモンブランは甘さが絶妙なんですね。 甘過ぎず、それでいて超濃厚。 冗談抜きで10個くらい食べられる気がします。

お店の内装もオシャレで、フランスやドイツにでも旅行に来た気分になれます。 自分は何者なのだろうかと勘違いしてしまうほどセルフイメージが上がります。

※フランスにもドイツにも行ったことが無いので、完全なイメージです。

更に半個室的に空間が区切られているので、気軽に楽しめるのも特徴ですね。

こんなお店で休日を過ごせるなんて最高ですね。