・・・今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・

こんばんは。 稲葉です。

今日はこれでもか!!! というほどの圧倒的な力の差を味わいました。

訳あって詳細は省きますが、多少の実力差はあれど、もう少しで差が埋まりそうだな。と思っていたことがあったんですね。

いや〜、「能ある鷹は爪を隠す」と言いますが、頭の良い人は違いますね。 僕に合わせてくれているというか、やる気を引き出してくれるというか、お陰様で、天狗になること無く、さらにやる気満々になりました。

僕もまだまだ伸び代があるということを再確認させていただいたことと、次の次元にいくには今までのやり方を置いて全てをフルモデルチェンジする必要があると感じました。

以前、はーふさんから教えて貰った僕の大好きな格言があるので、シェアしようかと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飛行機を改造し続けたらロケットになったわけではない。 宇宙に行くためにロケットは作られたんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今の自分を改善改良していくことではなく、決めた目標に必要なことをとことんやって、自力を付けます!!!!!