諦めない限り希望はある:ニック=ブイヂチ

こんばんは。 稲葉です。

本日、友人からとてつもない偉人を紹介していただきました。 動画でですが。

ニック=ブイヂチさんという方なのですが、ご存知でしょうか?

ニックブイヂチさんは、オーストラリア出身で、モチベーションスピーカーとして世界中で大活躍されている方です。

テトラ・アメリア症候群という、四肢を持たずして生まれた方なのですが、水泳やサーフィンを始めとする数多くのスポーツを行い、マルチタスクに活躍している非常にアクティブな方です。

動画を観て、本当に感動しました。

www.youtube.com

この方のスピーチを聞いていると、何も言い訳ができなくなりますし、自分がどれだけ恵まれた環境下で生きているのか、そして何かを諦めることがいかに愚かな選択なのかが非常によく感じます。

「自分にはもう限界かな〜」、「そろそろ諦め時かな〜」と、何かに対して感じている方は、是が非でも、一度、ニック=ブイヂチさんの動画を観てみてください。

絶対にできるぜ!って思います。

人に可能性を提供できるって素晴らしいですね。