この中からとある数字を見つけた人はガチの天才である可能性が極めて高いそうです

こんにちは。 稲葉です。

先ほど会社の先輩から見せていただいた画像です。

この中から「8」という数字をすぐに見つけた方は天才なんだそうです。

なんと!なんと!!なぁんとッ!!! 僕、一瞬で見つけたんですよ(笑) マジで。

やっぱり僕は天才だったみたいです。 そのことが脳科学的にも心理学的にも実証されました。

いや〜、嬉しいです。

よく、「馬鹿と天才は紙一重」なんて言いますが、一撃で常識が覆りました。 画像一枚で天才であることが証明できるなんて、世の中、摩訶不思議なことが起こるもんですね。

興味ある方は是非やってみてください。 天才であることがすぐさま証明されますよ。