尾骶骨に違和感があった場合、我慢するのではなく、すぐさま、カイロプラクティックか整骨院へダッシュしましょう

こんにちは。 稲葉です。

僕、先週の金曜日の仕事終わりに新橋にある、カイロプラクティックに行って来たんですね。

connect-chiro.com

何故、カイロプラクティックになんか行ったのかといいますと、金曜日のお昼頃、仕事をしている時に若干、お尻と腰の間にある尾骶骨に違和感を感じたわけですよ。 まぁ、痛いわけではなかったのですが、なんとな〜く放って置くとヤバそうだな、、、。みたいな危機感を覚えたんですね。

この辺が僕と浦飯幽助の大きな違いです。

違和感を覚えたのと同時にナガタツ大先生にメールをして、施術を急遽お願いしたところ、なんとこころよく受け入れていただきました。

やっぱりプロに診ていただくと全く違いますね。 痛みの原因が骨盤の歪みであることや、仕事中座りすぎによるものだとか、改善点がポロポロ出てきます。 すぐにバキボキ骨盤を正常位置に戻していただいて、土日はずっと立っていて、月火水と30分1度は立ち歩いていると、完全に治りました。

実を言うと、土曜日には既に治っていたのですが、安全を見て立ちまくりライフスタイルを決め込んでいただわけですよ。

腰は人体の要であると教わったので、腰だけは何があっても死守します。