外飲みの季節になりましたね♪

こんばんは。 稲葉です。

夏が足音を立て5月も下旬に差し掛かりそうな今日このごろ、、、。 いかがお過ごしでしょうか?

僕は今、絶賛、外飲み中です。 外で飲むと楽しいですよね。 それだけで、みんな友達みたいな空気感になります。

チューハイでもビールでも分け隔てなく楽しく飲めちゃううえ、激安価格で抑えられます。

闇夜に紛れて鬼ごっこやりながらお酒を飲むなんて、大人の特権ですね。

さて、今日は丸の内にある新丸ビルの1階の「STANDT」という外飲みができるBARに行って来ました。

友人と夜風に吹かれながら楽しく談笑していました。

これから蒸し暑くなる前に外飲みを堪能します。