【VR漫才】お笑い界に激震が走るッ!!!

こんばんは。 技術革新の早さに驚きを隠せずテンション上がりまくりな稲葉です。

先ほどツイッターを見てたら、フォロワーが、とてつもないツイートをしていました!!!

とあるYouTubeの動画のツイートだったんですけど、マジで衝撃を受けますよ。

どんな動画がツイートされたというのか!?

それは、四千頭身の漫才をVRで観れるというツイートでした。

youtu.be

右斜め後ろに座っている女の子が可愛いです。 YouTubeで後方を見れる日が来るとは、、、。

未来きてますね〜

iPhoneを揺らしたり傾けたりすることで、方向と角度を自由自在にすることができ、数多の漫才の楽しみ方ができちゃいます。

これ、考えた人天才やな、、、。

ってか、気になってVR漫才を調べちゃいました(笑)

なるほど〜

ググってみると、漫才をVRで見るのではなくて、VRの中の仮想世界で自分がツッコミができるという記事が大半ですね。

漫才をVRで観れるのは、現状では四千頭身の頭とりゲームの動画のみのようです。

今後、益々増えていくのでしょうか? 乞うご期待ですね。 それにしても、お笑いもいろんな角度で楽しめるようになってきましたね。 いろんな意味で(笑)

僕の頭では考え付かないことも、今後益々起こっていくのでしょう。

未来楽しみです!!!