館山キャンプ@海水浴

こんにちは。 遊泳が大好きな稲葉です。

ブルーベリー狩りが終わった後、館山で海水浴をしてきました。

あんなにガッツリ泳いだの久し振りでしたね。 一昨年の三浦海岸以来です。

三浦海岸に行った時は、ザイルがベロベロに酔っ払った状態で海に入って、その勢いでバナナボートに乗ってましたね。 その時、当時付き合っていた彼女から誕プレで貰ったサングラスを海の藻屑にして、凄くテンパってたのを今でも覚えています。 しかもその後、温泉の中でずっと寝てましたからね。

今回は酔っ払った人が1人もいなかったので、楽しく平和な海水浴を満喫できました。

途中、ビーチボールでキャッチボールをしていた、メイドとハニーが救助用のサーフィンにぶつかって、監視員にめちゃくちゃ怒られていましたが、何かあったといえばそんなもんですかね。