これからお伝えすることは全て実話です!

こんばんは。 マジかよ!?稲葉です。

今日はギャグ漫画の世界で起こるような展開に遭遇しました。 それも、勤務中のオフィス内でです。

僕は結果だけを見て、何が起こったのか分かっているのに事実を直ぐには飲み込めませんでした。 その後も同僚から過程を又聞きしただけなので、詳細を完璧には把握し切れてないのですが、掻い摘んでお伝えすると、新人の後輩がやらかしちゃったんですね。

完全なギャグストーリーだろ

何があったのかと言いますと、新入社員の後輩が仕事でミスをしてしまい、得意先に迷惑をかけちゃったそうなんです。

そこで、菓子折りを持って謝罪をしに行くという話になったそうなのです。

僕も忙しかったので、特に気に留めてなかったのですが、確かに何か騒いでるな〜くらいには感じてましてが、あんな事態になろうとは、、、。

話は戻りまして、本来、菓子折りを持っていくとするならば、木で作られた箱に入った高級感あふれるお菓子を持っていくと思うんですよ。

ですが、その新人くんは菓子折りを知らなかったのかな?

それとも色々とテンパってたのかな?

もしくは単純に聞き間違えちゃったのかな?

結論を言うと、あろうことか、菓子折りではなく、カシオレを買ってきたんですよ。

しかも缶1本だけwww

これです、これ。

カシスオレンジテイストwww

マジかよ!? 2ちゃんやツイッターでネタにされるようなレベルの話ですよ。 それがまさかリアルワールドで起こって、目の当たりにすることになるとは(笑)

何がのんある気分だよww

つーか、今のこのご時世に、菓子折り持って得意先に謝りに行くとかあるんですね! そんな話、都市伝説かと思っていました。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com