平成最後の芋煮会:バーベキュー会場に向かうのはポケモン気分♪

こんにちは。 少しずつ暖かくなり、場所取りを兼ねて読書を楽しんでいる稲葉です。

今読んでいる本はこちら。

一昨日買ってきた、明石ガクトさんのデビュー作『動画2.0』です。

これ、メチャクチャ面白いですね。 流石に時代を沸かせているクリエイター明石ガクトさんが執筆し、天才編集者の箕輪厚介さんが編集されている本です。

さてさて、今朝方投稿したブログでもお伝えしましたが、今回の芋煮会を行う場所は東海埠頭公園なんですね。

※今朝投稿したブログのリンク♪

iam1031nobosemon.hatenablog.com

東海埠頭公園は、最寄駅の流通センター駅から徒歩15分くらいの初めて利用する分とこなんですけど、今回も途中で橋を渡ってきたんですよ。

晴海埠頭公園といい、大井埠頭公園といい、そして今回の東海埠頭公園といい、東京のバーベキュー会場っつーのは、どうやら橋を渡らないとたどり着けないらしいです。

橋を渡って次のエリアに行くってのが、なんとなくポケモンみたいですね。

ポケモンの話をするとポケモンがやりたくなります。 ゲームボーイ持ってないけどw

さてさて、あと1時間くらいで始まりますので、この後も引き続き読書を楽しみながら気長に待とうかと思います。

以上となります。 本日も最後まで御覧くださりまして、誠にありがとうございます。

稲葉 景

↓をクリックすると読者になれますのでお気軽に♪

TwitterInstagramも日々更新しております♪

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com